So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田 愛菜(あしだ まな)「芦田愛菜(あしだまな)」ちゃん [芦田愛菜 ちゃん]

芦田愛菜.jpg

動画① "泣かせる"天才子役 芦田愛菜ちゃん
動画サイトから、削除されました。

動画② Mother「捨てる子供」
動画サイトから、削除されました。

動画③ Mother 「わたし、あなたを誘拐しようと思う」
動画サイトから、削除されました。

動画④ 「日テレのドラマ Mother」動画一覧 PRスポット
サイトから、削除されました。

動画⑤?「芦田愛菜/泣き顔スマイル ※音量改善版※」


事務所 → こちらから。

プロフィール → こちらから。

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]

しかし、「子供らしい子供」って感じで可愛いですね~。
演技も上手いし、将来は大女優間違い無しですね。

ちなみに、一番上の画像は、帽子無しの画像ももちろん可愛いですが、
個人的には、このキャップをかぶった感じが可愛いと思ったので貼りました。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。